
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

COMIC1☆8告知

4/29に開催のCOMIC1☆8の告知です。


■4/29 あ46a ねこバス停

■新刊「トッカン!ラブライバー(仮)2」 1冊¥300


今回の新刊はSTUDIO T.R.Cとの合同ラブライブ本です。
内容は基本的にエリチカメインになってますのでエリ推しの方は是非。
ちなみに画像では色刷りになってますが、実際はモノクロです。
あとクリアファイルバインダーもちょっと持っていきます。


商業で連載してましたCLANNADが今月で最終回となりました。
7年(?)と長い間でしたがなんとか無事終わらせることができて一安心です。
長い間ご愛読ありがとうございました。
最終回が収録された単行本の発売日はまだ未定ですが、
詳細が決定しましたらまた告知しますのでよろしくお願いします。


冬コミで販売しましたクリアファイルバインダーの件で質問がありましたが、
付属のクリアファイルの汚れは仕様です;
データを家でプリントアウトした時は汚れとか見えなかったんですが
印刷所さんのクオリティが良すぎて出てしまったって感じです。
申し訳ありませんがご了承ください。


あとお姉ちゃん追加ページサイト復活させたので見てなかった方はどうぞ。
13:00 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

無事入稿も終わり打ち上げもしましたので改めて冬コミの告知です。


■コミックマーケット85
■12月31日(火) シ‐83b「ねこバス停」
■新刊 「ブラッド1応答して下さい
      ゴッドイーター2 シエル&エリナ本
      1冊500円 お一人様2部限定
      ※18歳未満の方はご購入できません

■グッズ 「クリアファイルバインダー」(クリアファイル2枚付※)
       1部1000円 
       ※絵柄は2枚とも同一となります

以上です。
HPTOPにも説明画像がありますが、
クリアファイルバインダーの説明を少々。

■本体/縦約325mm×横約250mm×厚さ約20mm
■A4サイズのクリアファイルに対応
■容量/20ポケット
■キャラクターグッズの定番『クリアファイル』を1枚ずつ収納できる便利なバインダーです

と、ここまでは市販のバインダーとあまり変わりませんが、
ねこバス停特別仕様と致しまして、
なんと表紙にもポケットを付けることによって、
自分好みに表紙をカスタマイズ出来るように致しました。

購入時はこの絵柄になっていますが、
お好きなクリアファイルと挿げ替えることによってこんなことも出来ます。

中に入れるクリアファイルのジャンルで変えたり出来るので便利です。
ちなみに自分はフェイトちゃん仕様になってます。フェイトちゃんprpr。

さらに、中のポケットサイズを少し大きくすることによって、
ポケット内側にファイルが巻き込まれて曲がってしまうのを
軽減出来る様に致しました。

また、背表紙にはさり気無くねこバスマークが入ってます。ちょと豪華に金の箔押し仕様です(笑)

「特典でクリアファイルを貰ったけど収納する物がない」
「バインダーは持ってるけど同じ表紙でつまらない」

という方はこの機会に是非お手に取ってみてください!


とまぁこんな感じです。
当日はよろしくお願いします。
00:23 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冬コミ

ご無沙汰しております。
まだ原稿を入稿していませんが冬コミに参加しますので、
軽く告知だけ。

コミックマーケット85
12月31日(火) シ‐83b「ねこバス停」

です。
新刊は「ゴッドイーター2」本です。
完全に趣味に走りました。
グッズも作りましたのでサンプルが届いたらまた告知します。
よろしくお願いします。
13:48 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お知らせ。

ご存知の方もいると思いますが
今年の夏コミには参加しません。
次回イベント参加予定は冬コミです。
00:19 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

田村ゆかりファンクラブに入ったよ\(^o^)/

9月のライブが楽しみ。
20:16 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
