
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冬コミ告知

無事全ての入稿が終わりましたので改めて冬コミ告知です。

■12/31 東シ-74a ねこバス停

■新刊「PASSION FRUIT GIRLS♯2」
   アイドルマスターシンデレラガールズ 城ケ崎美嘉本
   1冊¥400 お一人様2部まで

グッズセット(新刊+トートバッグ+クリアファイル)
   1セット¥2000 お一人様1セットまで

■顔が五月蝿いプロ合同本「かおうるガールズ」
   1冊¥500 こちらは部数制限ありません

以上になります。
新刊についてですが、
時間的に載せ切れなかったページがあります。
そのページは冬コミ後、奥付に記載しましたURLよりDL出来るように
しますのでそちらで補完していただければと思います。
詳しい配布日時が決まりましたらまたこちらで告知します。

グッズセットに関して。
搬入スペースの問題でバッグの数があまり作れなかったので
値段が少し高めですが、出来はいいので興味がある方は是非よろしくお願いします。


とりあえずそんな感じです。
バッグは書いた通り縦に2㍑のペットボトルが3本は入るくらいの大きさです。
生地も厚めなので結構丈夫です。また、内ポケットもついてます。
スーパーでエコバッグとして使ってもよし、
モバマスイベントに持っていってもよし。
そのため片面は見られても恥ずかしくないような絵柄にしました(多少)
恥ずかしいと思った人はごめんなさい;

長かった締切り生活も一段落したので
当日まで遊んで暮らします。
23:30 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冬コミ告知1

もう冬コミまで2週間を切りましたね。ヤバイですね。

先日新刊の表紙を入稿したのでアップしておきます。



今回はお姉ちゃん本です。
正直パッションは可愛いキャラが多すぎてずるい。
響とやよいに釣られてキュートに入って若干後悔;

あと、僕としゃあがモバマス内で所属しているプロダクションの合同誌が出ます。
1Pだけですが参加しましたのでよかったら見てください。
合同誌のサイトはこちら
うちでも少し販売しますが、なくなった場合は
社長のブースで取り扱ってますので足を運んでみてください。

取り急ぎ告知1でした。
18:56 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
