
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

■冬コミ委託情報

冬コミ新刊は現在

とらのあな
こみっく軸中心派

にて販売中ですのでよろしくお願いします!

次回の参加予定イベントは現在決まっておりませんが、
参加するならコミ1あたりだと思います。
00:32 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冬コミ告知

夏コミ以来のご無沙汰更新ですが冬コミの告知です。

■コミックマーケット87
■12/30(3日目) 東A-26a ねこバス停
■新刊 : 「Passion Fruit Girls #十時愛梨 プリンセスバニーは眠らない
       アイドルマスターシンデレラガールズ 十時愛梨本
       1部500円
       ※18歳未満の方はご購入できません

以上です。
色々とグッズも作りたかったんですが時間的に厳しかったので
今回は本のみの販売となります。


1月からのアニデレ(?)が楽しみでしょうがない\(^0^)/
でもPVに十時がいなくて不安。初代シンデレラガールなのに・・・。
08:40 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏コミお疲れ様でした。
おかげさまで無事完売することが出来ました。
皆様お暑い中お越しいただき誠にありがとうございました。

書店委託に関してですが、

■とらのあな様 通販ページはこちら(リンク先18禁です)

■メロンブックス様 通販ページはこちら(リンク先18禁です)

にて8/23より販売開始予定ですのでよろしくお願いします。

※追記
各店舗の通販ページを追加しました。

久しぶりに夏コミ行ったら暑すぎて倒れるかと思ったけど
友人曰く「今年はぬるい」とのことで毎年どんな修羅の道を通ってるんだと思ったよ。
12:38 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏コミ告知

夏コミの告知です。

■コミックマーケット86
■8/17(3日目) 東A-86a ねこバス停
■新刊 : 「星空彼女
       ラブライブ! 星空凛本
       1部500円
       ※18歳未満の方はご購入できません

■新グッズ : 凛ちゃんTシャツ(サイズ:M/L/LL)
        生写真風ポストカード&クリアファイル付き
        1枚2000円

■クリアファイルバインダー 1個1000円

以上です。
ちなみにTシャツの絵柄はこんな感じです。

おもて  ■うら

雰囲気としてはアイドルライブ物販とかのTシャツ風に仕上げてみました。
凛ちゃん推しTとしてライブ会場とかで着るとお強いと思います!
凛ちゃんといえば・・・イエローだよぉ!

新刊に関してですが、
内容は新作パート+トッカンラブライバー1+2になっています。
なお、新作パートは凛ちゃんのことを第一に考えて作ったらなぜか全年齢向けになりました;
・・・凛ちゃんを汚せなかったんや・・・。
ただ、凛ちゃん好きには満足いただける内容ではないかと思います。
ちなみにトッカン2の方は加筆修正&追加ページがあります。
よろしくお願いします!!



草野球とサバゲがやりたい
22:19 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お知らせ

今月7/26にCLANNAD5巻(最終巻)が発売となります。
書き下ろし漫画も載ってますのでよろしくお願いします。

ちなみにとらのあな様では表紙かけかえカバーがついてきますー。


あと、夏コミ受かりました。

3日目 東A-86a ねこバス停

です。久しぶりの夏コミは今のところラブライブ本の予定です。
また諸々詳細決まりましたら告知します。
16:13 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
